2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

船橋市 冷蔵庫の回収、処分はおまかせ

冷蔵庫・冷凍庫の回収処分なら「エコ☆えこ」にお任せください!冷蔵庫は家電リサイクル法対象の家電のため、自治会の粗大ゴミで出すことが出来ません。当店は搬出~処分まで一貫して行います。お客様は見ているだけでOK☆キレイなものや状態の良いものは査定後…

船橋の日用品、回収処分

衣類・布団・カーテン・カーペット・食器・本・観葉植物などの日用品の回収処分・買取なら「エコ☆えこ」にお任せください!他店に負けない格安料金で回収処分☆足立区のお客様から大好評です。キレイなものや状態の良いものは査定後に高価買取も可能です◎ご相談&お…

船橋市 楽器の回収、処分🎺

ギター・ベース・トランペット・ピアノ・キーボードなどの楽器を回収処分なら「エコ☆えこ」にお任せください!弦楽器・管楽器・楽器アクセサリーなどどんな楽器でもOK☆昔は趣味で弾いていたけど、今は不要になった楽器はありませんか。他店に負けない格安料金で回…

船橋市 ハウスクリーニング

キッチン・レンジフード・浴室・洗面所・トイレなどの水まわりなどのハウスクリーニングは「エコ☆えこ」にお任せください!融通の利くサービスがお客様から大好評☆お仕事で忙しい、お小さいお子様のいる方、ご高齢の方に是非オススメしたいサービスです!お見積…

船橋市の草むしり伐採作業🌱

草むしり・草刈りは「エコ☆えこ」にお任せください!ご自宅の庭・駐車場・お墓などの雑草、フェンスなどに絡まったつる植物にお困りの方はいませんか。お客様に代わって、草むしり・草刈り・伐採・処分等もさせていただきます。まずはお気軽でお気軽にお電話…

船橋市の粗大ゴミ回収ならエコ☆えこ

粗大ゴミは一般的には家庭から出る家具・家電、その他一辺の長さが30センチ四方を超えるものをいいます。しかし、行政や自治体では回収・処分できないものもあります。そんな時は「エコ☆えこ」にお任せください!当店なら搬出~運搬まで一貫して当店スタッフ…

船橋市のリフォーム・修理

ペンキ塗り・網戸の張替え・水とトラブルなどのリフォームや修理のことならお任せください。特に突然発生する水のトラブルには即日対応をお約束☆日常の小さな困りごとを大手リフォーム会社に頼むのは料金も高く、少し抵抗がある…という方が気軽に頼めるサービ…

船橋市 洗濯機の回収処分はおまかせ下さい

2層式洗濯機・洗濯機・ドラム式洗濯機・洗濯乾燥機などの回収処分「エコ☆えこ」にお任せください!洗濯機は家電リサイクル法対象の家電のため、自治会の粗大ゴミで出すことが出来ません。当店は搬出~処分まで一貫して行います。お客様は見ているだけでOK☆キレ…

船橋市 【格安】トラック引っ越しプラン

迅速丁寧・安値に挑戦!お客さまのニーズやご要望に合わせて家財の運搬・引越しをお手伝いします!ご家族でのファミリー引越し・お一人暮らしでの単身引越し等、お客様のニーズ・家財量に合わせて無料お見積りさせていただきます。近距離・長距離どちらでもO…

船橋市 マッサージチェアの回収

ご家庭で不要になったマッサージチェアはありませんか?エコ☆えこにお任せ下さい!!重量が重いマッサージチェアでも、取扱説明書・保証書・リモコン等の付属品がないものでも大丈夫。ご自宅まで伺いますのでご安心下しておまかせください。 <取扱いメーカ…

船橋市 回収処分☆

ベッド・ソファ・食器棚・テーブル・チェスト等の家具の回収処分・買取なら「エコ☆えこ」にお任せください!他店に負けない格安料金で回収処分☆当店は搬出~処分まで一貫して行います。お客様は見ているだけで大丈夫です☆キレイなものや状態の良いものは査定後に…

船橋 不用品回収 夜間も可能です!

「エコ☆えこ」では夜間や翌朝までにどうにかしたいあなたの困ったをお助けします!不用品回収やハウスクリーニング、リフォーム、家具家電など昼間の業務はもちろん、撤去作業などどんなご要望でもお気軽にお問い合わせ下さい。 ★夜間の不用品回収 ★ゴミ屋敷…

船橋市のゴミ屋敷の片付け

このような足の踏み場のない、ゴミで溢れたゴミ屋敷の片付けは「エコ☆えこ」にお任せください!汚い・臭い・汚れているそんなお部屋でも大丈夫☆当店スタッフが片付けはもちろん、掃除や不用品処分まですべてエコ☆えこスタッフにお任せください。お客様は見て…

市川市で不要品処分

不用品回収やごみに伴って、掃除や片付けが必要になる場合もあります。 不用品回収業者ではハウスクリーニングやお庭の掃除など手軽なものや、特殊清掃やごみ屋敷対応まで様々な種類のオプションサービスを行っています。 お客様の環境に合わせた不用品回収…

不用品回収業者を利用するメリットとは

不用品回収業者はテーブルや掃除機などの小さい物から、ピアノや冷蔵庫など絶対にひとりでは持ち運べない大きい物まで回収してくれます。 持てる程度の重さの物でも、自力でクリーンセンターへ運ぶ為に車に積んだり、2階から1階へ降ろす時に体を痛めてしまっ…

不用品回収作業の流れ

不用品回収業者は、民間業者で各地域に存在します。 不用品を積むトラックで依頼者の元でへ行き、不用品を回収するのが基本です。 まずは、回収するものを確認してどれくらいの料金がかかるのか見積もりを出します。 遺品整理などで量が多い場合は、見積もり…

不用品回収とは?

不用品回収業者とは、読んで字の如く私たちの家で不要になった家具・家電を回収してくれる業者の事です。 新しいベッドを買ったり、冷蔵庫が壊れてしまったり、大きいごみの処分って本当に大変ですよね。 ひとつふたつなら、行政が発行している有料の粗大ご…

エコ☆えこの不用品回収術

引っ越しや遺品整理など、たくさんの物を整理して処分しなければいけない時、片付けるモノの多さに途方に暮れてしまいませんか? 片付けが苦手な方はもちろん、整理整頓が好きでも「家のモノ全部の整理」となると、いつになったら終わるのか…、と考えるだけ…